人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
『仙台七夕 酒の宴』を1.5倍楽しむ法
青森県弘前市「酒の柳田」柳田正一です。

今年も東北の夏祭り『弘前ねぷた(8/1~8/7)』『青森ねぶた(8/2~8/7)』がまもなく始まります。
それより何より和醸和楽がプロデュースする【仙台七夕 酒の宴】開催日の8/7まであと僅かとなりました。
『仙台七夕 酒の宴』を1.5倍楽しむ法_f0141803_10333760.jpg

そこで今回は、当日お越し下さるお客様のために「ここがポイント!」をこっそりとお教え致します。

●全国45蔵の銘酒蔵元が集結!
北は青森から南は福岡まで「日本酒で日本を元気にしたい!」蔵元が大集結。特に宮城からは12蔵が参加。蔵元と皆様とが"さしつさされつ"のシーンが展開されます。

●被災地の郷土料理でおもてなし
被災地の復興支援のために地元に根付いた各地の郷土料理をご用意致します。
(別売りチケット制)会場内チケット売り場にてお求め願います。

●お酒&グラス販売で復興支援
開催地宮城の地酒と和醸和楽オリジナルグラスを即売します。

●歴史ある仙台七夕まつり
そして当日は開宴中、会場の出入りは自由です。(再入場の際は半券が必要です)
七夕まつり会場へは徒歩で約5分。ほろ酔い気分で散策も可能です。


8月7日は仙台でお会いしましょう!


*参加費・売り上げの一部は、岩手・宮城・福島の各県窓口を通じて被災地域の復興に役立たせて頂きます。
by wajowaraku | 2011-07-29 10:48
<< 知られざる福井県をご紹介! 『最後まであきらめない』 なで... >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧