SAKEアカデミー
by wajowaraku
オススメします!
皆様!こんばんは。宮城県の齋林本店 齋藤高史です。
田舎は先週末より、お盆の帰省ラッシュで毎日バタバタな日々を過ごしております。

そんな状況の中、たくさんの方々に御来店いただいておりますが、
帰省ということもあり、初めてのお客様・盆暮れのみお会いするお客様・・・つまり年に2回だけお会いするお客様も結構いらっしゃいます。お盆のお忙しところわざわざ!本当に感謝感激です。
さらに、嬉しくなる事が・・・「おたくにすすめられたお酒がキッカケで、まったく飲まなかった妻が日本酒大好きになったよ!またオススメして!」「普段はパックだけど、息子が帰ってくるから旨い酒を選んでよ!」そんな言葉をいただくとグッときますね!

今、清酒市場は好景気!なんて言われておりますが、「売れている」のではなく「売っている」→飲み手の背景や味わいなどを聞きながら丁寧に提案と提供することが、今もさらに数年後も清酒業界を支えていくことは間違いないと思う瞬間でした。愛飲家の方にも、もっともっと清酒業界を盛り上げていただけるように、そしてまだまだ清酒の良さ美味しさを感じたことのない方々にしっかりと伝えていきたいと思っております。

まさに「0杯を1杯に!!」の和醸和楽精神で、これからも頑張りますので皆様、宮城県北に来た際は是非!お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。ちなみに当店は「火曜日定休日」です。
[PR]
by wajowaraku | 2015-08-13 22:33
<< 蔵女! サケマルシェ~10月は金沢に >>


オフィシャルサイト
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧