人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
あれから5年
日高見醸造元の平井です。

2011年3月11日の東日本大震災から5年が経ちました。
被災地では地震の発生した午後2時46分に合わせ、
各地で黙祷がささげられました。

さて、当社でも震災で甚大な被害を受けましたが、
元気に頑張っております。
幸い、当社では震災において人的な被害が有りませんでしたので、
今日まで、
蔵人・スタッフ一同一丸となり歩んでこれました。

また、震災で、壊れた施設や設備も、
「復旧」ではなく「進化」をすると意気込み、
各所を直し、震災前以上のお酒が醸せるようなったと自負しております。

今後も、更なるレベルアップを目指して参ります。
応援宜しくお願い申し上げます。
by wajowaraku | 2016-03-11 16:26
<< 酒粕を飼料にした乳牛のチーズで... 雑誌を参考にお酒を楽しむのも。 >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧