人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
身近な0→1杯運動
身近な0→1杯運動_f0141803_22360033.jpg
こんばんは!
つい最近お米は食べるよりも飲む方が増えてきた茨城県の酒販店、スドウ酒店の龍太郎です!

本日はいつもお世話になっている居酒屋さんでの勉強会でした!

最近入ったばかりの、あまりお酒を飲まないという新人君を連れて勉強させて頂きました!

お料理と日本酒のマリアージュ、どのお酒にどのお料理に合うかなどお酒談義を熱く交わしつつ楽しませて頂きました。

まずは身近な人から0杯を一杯にするという活動を進めていきたいな〜♪これからも微力ながら、しっかりとやらせて頂きます♪

さてお話は変わりますが
今年の10月7日(土)に熊本城前にて熊本復興イベントを和醸和楽が手伝わせて頂きます。熊本県の地酒、全国の日本酒を飲んで頂き、少しでも力になれればと微力ではありますがやらせて頂きます。前売り券は1,500円、当日券は2,000円です!7月1日よりチケットは販売させて頂きます。詳細は後ほどご連絡させて頂きます。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

それでは今宵もお酒ライフをお楽しみ下さい♪

by wajowaraku | 2017-05-13 22:10
<< サケマルシェ2017 地方でも実感する世界から注目さ... >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧