人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
「さかや栗原」の栗原信利です。やります頑張ります!
みなさんこんにちは。「さかや栗原」の栗原信利です。
今まで蔵元や酒屋の皆さんは楽しくブログを投稿していますが・・・・・
どうしよう困ったぞ008.gif

ここ最近は、3月末に地元の桜まつり(町田市成瀬の恩田川の桜は凄いよ!なんどもテレビ中継があったんだよ!)で日本酒飲んでぇ、
4月になったら何かと誘われ事が多くて日本酒飲んでぇ、
先週は岐阜県まで某酒蔵の勉強会に行って日本酒飲んでぇ、
その夜は久しぶりに友人と会って朝まで日本酒飲んでぇ・・・・・
って飲んでばかりじゃん022.gif

「0杯を1杯にする活動」
「1杯が10杯に、10杯が20杯に!」ってなちゃうよ。
ダメダメがんばれ、オレ!ちゃんと活動しろ!!

みなさん和醸和楽の活動に乞うご期待。
応援よろしくお願いしますね。



《後書》
だったらあんたが
100杯飲んじゃえばいいじゃん!(妻)
by wajowaraku | 2008-04-15 21:24
<< 桜咲く 酒造りダイエット >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧