人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
お詫びと魂の叫び!
みなさんこんにちは。「さかや栗原」の栗原信利です。
投稿締め切りをだいぶ過ぎてしまいました。
本当に遅れてスミマセン。

先週末から風邪をひいてしまいまして、日夜トイレと格闘中でした。
寒い日と暖かい日が交互に来たせいか、日頃の不摂生がたたったせいか・・・

まだ本調子ではなくジッと椅子に座ってられないので、体調が良くなったら
投稿当番に関係なく投稿します。



ちなみに先週末はバレンタインデーでしたね。

当然私はトイレで一晩明かしましたが・・・・・
皆さんは楽しい日を過ごせましたか?

なんと
ウチの娘は9個もチョコレートをもらってきました。

何が義理チョコだ!
何が友チョコだ!!
ちっともうらやましく

・・・・・・・ないやい
007.gif
by wajowaraku | 2009-02-18 17:24
<< おかえりなさい 農業と酒蔵の話 >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧