人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
今年も来るかなあ
長野県千曲市の酒乃生坂屋 若林数矢です。今年初登場です。
本年もよろしくお願い致します。040.gif

バンクーバーオリンピック!はじまりましたね~。
1998年長野オリンピック・・・・。ああ~ あの頃はよかったなあ。
あんなに長野が盛り上がったことなかったなあ。
今年も来るかなあ_f0141803_2204717.jpg

今は・・・・。とっても静かで ジェリーこまっちゃう。
今年も来るかなあ_f0141803_2124574.jpg

そんな中で、
当店のまわりが騒がしいのです。005.gif
騒がしかったのです。037.gif037.gif
いいぞいいぞ。
038.gif038.gif038.gif今年も来るかなあ_f0141803_2150279.jpg
西武の菊池ゆうせいが騒がれておりますが、遂に俺のところに来たのか!
40歳にして俺を認めてくれたのか!
(ゴルフはランキング最下位だけど)
巨人か阪神かそれともヤンキースか?
和醸和楽のメンバーということで有名になってしまったのか?










お目当ては じゃじゃーん!!稚児隼(ちごはやぶさ)でした。。
今年も来るかなあ_f0141803_21471873.jpg

恐るべし鳥マニア。日中はおじいちゃん、おばあちゃんしか歩いていないこの街に全国からこんなにも集まるなんて・・・・。今年も5月になるとキーキーキーキーと独特の心地良い鳴き声が隣のお宮から聞こえてきます。
稚児隼のおかげで空を見上げることが好きになりました。
信州の空はきれいですよ。
今年も帰っておいででね。

PS オリンピック(五輪)にはやっぱり五凛です。
今年も来るかなあ_f0141803_21505613.jpg

by wajowaraku | 2010-02-19 22:42
<< 五輪で五凛呑まれないかな。。 季節のごあいさつ >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧