人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
こだわりリキュール

東京都品川区の「かがた屋酒店」です。


日本酒、焼酎にいきなりチャレンジするのはちょっと・・・


という方、多いかもしれません。


確かに、こだわればこだわるほど、


なんだから敷居が高く、


専門店では質問もしずらいものです。


そんなこだわりの和酒への架け橋に


なってくれるかもしれないのが、


MADE IN JAPANの美味しいリキュール。


果実違い、度数違い、季節限定もの・・・


などなど、バリエーションも豊富です。


その中にはベースになるお酒が日本酒、焼酎のものも


多くあります。


日本酒、焼酎を感じれるものもあれば、


全く気づかないものもあります。


いづれにせよ、超入門編として


こだわりリキュールから日本酒、焼酎への


扉を開いてみるのもいいかと思います。


是非お試し下さい。
こだわりリキュール_f0141803_9215842.jpg
こだわりリキュール_f0141803_9225781.jpg
こだわりリキュール_f0141803_922854.jpg
こだわりリキュール_f0141803_9221854.jpg

by wajowaraku | 2010-06-12 09:23
<< 土井鉄怒ったなり FIFA ワールドカップ >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧