人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
私達に出来る事・・・
私達に出来る事・・・_f0141803_952387.jpg


東北太平洋沖地震にて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると同時に、被災者の皆様がたには心よりお見舞いを申し上げます。 私達、和醸和楽のメンバーも東北・関東に沢山おり、多くの被害を受けた仲間もおりますが先日の西田会長の書き込みにもあります様に気丈に頑張っている様子です。

こんな時、私達が出来る事・・・それはとても小さな事かもしれませんが小さな事でも沢山積み重なれば多きな力になるかも知れません。当店でも店頭にて酒樽を用い募金を募っています

私達に出来る事・・・_f0141803_9525425.jpg


私が暮らすこの広島も過去には原爆により焼け野原になった過去を持ちますが、国民・県民の皆が力を合わせ現在の様に復興してきました。

現地は西日本に住む私達が思う以上に大変な状況だと思いますが、どうぞ力を合わせ頑張ってください。同じ日本人として私達も出来る限り応援したいと思っています。

私達に出来る事・・・_f0141803_9524691.jpg


小さな子供達も被災者の皆様の為に街頭でこのように募金を募り頑張っています。

立ち上がれ日本!頑張ろう日本人!

大和屋酒舗 大山晴彦
by wajowaraku | 2011-03-18 09:53
<< DTBオープン 一刻も早い復旧復興をお祈り申し... >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧