人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
満月ワインバー + 日本酒
満月ワインバー + 日本酒_f0141803_1353922.jpg


博多のとどろき酒店です。

山形、仙台、盛岡、鎌倉、甲府、松本、東京、
長崎、熊本そして博多と10カ所で仲間と
満月ワインバーというイベントをしています。

満月ワインバーとは


満月の夜に会いましょう。
月に一度だけ現れる
自由な造り手の
自由なワインを
自由にたのしむ小さな酒場。

同じ月見て頬を赤らめている遠い土地の人と、
ゆるくておだやかなつながりを感じる夜。


というゆるやかな満月の日限定のワインバー。

ワインバーと名前なので基本ワインが中心ですが、
博多の私は数種の日本酒をおりまぜながら出しています。

ワイン好きの人たちに、いろいろな日本酒をすすめて
飲んでもらいますが意外に好評!

ワインとつながりながら新しい日本酒の波が広がれば
いいなと思っています。


満月ワインバー + 日本酒_f0141803_1365185.jpg

by wajowaraku | 2014-03-07 13:08
<< ラストスパート 地酒で乾杯 >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧