人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKEアカデミー
by wajowaraku
書きにくいネタ

和釀和楽(わじょうわらく)のメンバーのお蔵じゃないので
ちょっと書きにくいのですが105.png

地酒を盛り上げたくて、この度【顔が見えるお酒プロジェクト】
なるものを立ち上げました177.png
お酒は地元 札幌で唯一の酒蔵である日本清酒(代表銘柄 千歳鶴)
市澤杜氏に造って頂きました。


「何その顔が見えるって?」


こんなんです169.png


書きにくいネタ_f0141803_20393277.jpg
生タイプは一ヶ月の予定が一週間で完売。
(私の読みがあまいせいです105.png105.png105.png
一回火入れの生貯蔵タイプは一昨日(5/23)から発売になりました^^/


今は既にフタツメに取りかかっており、苗の生育具合をみんなで見守りながら、
お酒になるのを、それを飲める日を楽しみにしているところです♪
https://www.facebook.com/mystory.hitotsume/

一緒に見守って頂けたら嬉しいです☆

札幌の酒屋
銘酒の裕多加 熊田でした^^/
https://www.facebook.com/yutakasake/



by wajowaraku | 2018-05-30 09:32
<< 酒の神様・大神神社 伝統的フランス料理と日本酒 >>


オフィシャルサイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧